2017年2月4日(土) 場所:岐阜都ホテル

2017年度 岐阜ブロック協議会は、桐山詔宇君を会長として、「17の力が結集して生み出される岐阜の新しい価値の実現」をスローガンに掲げて活動を開始し、この日県内17会員会議所全会員を対象に、岐阜ブロック公式訪問が開催されました。

2017年度岐阜ブロック協議会会長 桐山詔宇君

2017年度岐阜ブロック協議会会長 桐山詔宇君

岐阜ブロック公式訪問は、県内17会員会議所会員が一堂に集い、岐阜ブロック協議会の一員としての自覚を持ち、私達一人ひとりが2017年度の公益社団法人日本青年会議所、東海地区協議会、岐阜ブロック協議会の運動方針を理解、共有した上で、一年間の活動をスタートするという大事な場です。今年掲げられたスローガンを達成するため、「魅力 気付く 築く」をキーワードとして活動していきます。

2017年度キーワード

また本年度の岐阜ブロック協議会の委員会発表、県内17会員会議所のスローガン、基本方針の発表を行う場でもあります。

一般社団法人瑞浪青年会議所を代表して、第53代理事長 中山研吾君が私達の「共に学び!共に成長!~次代につなぐ確かな歩み~」を集まった会員の前で堂々と発表しました。私達も瑞浪青年会議所会員として、改めて気を引き締めて活動して行かなくてはいけないと決意を新たにする機会となりました。

DSC06801DSC06802

また本年度はアカデミー委員会に委員として遠藤俊哉君、とうかい号運営委員会に副委員長として渡邊大輔君、岐阜ブロック大会2017実行委員会に金津誉君と伊藤太一君が出向者しております。

皆で力を合わせて明るい豊かな社会の実現に向けて歩み出していきます。

公式訪問に出席したメンバー一同

決意新たに活動して参ります!

決意新たに活動して参ります!