9月9日(土)に羽島市にて第58回岐阜ブロック大会が開催され、一般社団法人瑞浪青年会議所(以下瑞浪JC)からも多くのメンバーが出席いたしました。

岐阜ブロック大会とは県内17の青年会議所が一堂に介し、本年度の事業報告、次年度の各地会員会議所の理事長予定者ならびにブロック役員の紹介を行う、大きな催しです。

瑞浪JCの次年度の理事長予定者として水野幹隆君が登壇いたしました。

そして今年のブロック大会の中で、一つ大きなご報告があります。

次年度の第59回岐阜ブロック委員会2018を、我々瑞浪JCが担わせていただく事になりました!

それに伴い、第59回岐阜ブロック大会実行委員会委員長として金津誉君が登壇しました。

右が第59回岐阜ブロック大会in瑞浪 実行委員長の金津誉君

左が次年度理事長予定者の水野幹隆君、右が第59回岐阜ブロック大会2018 in瑞浪 実行委員長の金津誉君

 

鍵を継承し、次年度に向けての熱意を語りました

金津誉君が岐阜ブロック大会実行委員会の鍵を継承し、次年度の岐阜ブロック大会に向けての熱意を語りました

またこの式典の中で本年度で40歳を迎える会員の卒業式も執り行われました。

瑞浪JCからは有賀政光君が卒業生として出席しました。

この岐阜ブロック大会を一つの節目として残された2017年度を全力で、そして次年度に向けて走り出します。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。