本年度の花火大会は「みんなの願いが未来を創る」をテーマに掲げました。市民の瑞浪愛を沢山集め、その願いが未来の瑞浪を創る、そのような夢のある花火大会を開催することを目指し、活動をして参りました。
本年度も、まちを想う心・人を愛する心のこもった祈願文を628件も集めることができ、昨年を180発上回る過去最高の3600発もの花火を打ち上げることができました。市民の皆様、企業の皆様、先輩諸氏の皆様、運営に携わって頂きました皆様、観覧者の皆様、応援して下さった皆様に心から感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。
30833

カウントダウンイベントでは、すずめっこ学童クラブの小学校3年生から6年生の32名の児童が特設ステージにて「YUME日和」の合唱、そして、有賀先輩と小川君の司会の下、将来の夢・願いを発表しました。会場に集まって下さったご家族、観覧してくださった皆様から、笑顔・感動が溢れ、子供たちの願いが未来の瑞浪を創ると実感できる素晴らしいカウントダウンステージとなりました。

30829
花火大会翌日には、多くの皆様に、清掃ボランティアに参加して頂きました。ここでも、皆様のまちを想う心を肌で感じました。誠にありがとうございました。

30830

30832

本年度も多数の市民の方々ならびに皆様のご協力のおかげをもちまして、過去最大規模の協賛口数、祈願文を頂けました事に対し篤く御礼を申し上げます。今年のテーマである「みんなの願いが未来を創る」が形になった物が正にこの盛大な花火大会であったと深く感じております。
S__186441733

今回の花火大会の課題をしっかり精査し、引継ぎ、これからもこの花火大会が市民に愛される祈りの花火として継続され、成長し続けていけるよう邁進してまいります。