2024年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。
活動報告

月別アーカイブ: 2017年10月

9月例会 「問題解決能力を養うための意見交換会」

9月20日(水)瑞浪商工会議所2階大ホールにて、9月例会を開催しました。 「仕事上での悩みや相談事」というテーマでグループディスカッションをし、問題解決能力を養うために、意見交換や情報共有をしました。   青年 …

7月例会 「岐阜ブロック大会勉強会」

7月18日(火)に 7月例会を行いました。 この日は岐阜ブロック大会についての勉強会を行いました。 岐阜ブロック大会とは県内17の青年会議所が一堂に介し、本年度の事業報告、次年度の各地会員会議所の理事長予定者ならびにブロ …

6月例会 「第44回JC青年の船「とうかい号」帰船報告会」

  2017年6月23日(金)瑞浪市総合文化センター3階講堂にて、第44回JC青年の船「とうかい号」帰船報告会を開催しました。今年は3名の一般乗船者の方々とJC団員として渡邊大輔君が乗船しました。乗船することで …

5月例会、事業「みずなみいいとこみつけ旅」

5月20日(土)8:00より、一般社団法人瑞浪青年会議所第618回5月例会が執り行われました。 この会では新しく松井雄佑君が正会員として入会し、瑞浪青年会議所は正会員数19名でこれからの活動を行っていく事になりました。明 …

4月例会 「チャーターナイト記念例会」

4月17日(月)は一般社団法人瑞浪青年会議所にとって記念すべき日です。 52年前のこの日、公益社団法人日本青年会議所より310番目の青年会議所として承認を受け、当青年会議所は活動を始めました。 生誕日であるこの日、ベルフ …

PAGETOP
Copyright © 一般社団法人 瑞浪青年会議所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.