2024年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。
活動報告

月別アーカイブ: 2018年5月

ブロック会員拡大セミナー

4月28日にブロック会員拡大セミナーの講習をうけるため関まで行ってまいりました。 仕事が忙しくてJCができないと言われる方が多いですが、本当に会社を大きく成功させている方々はJCと会社両方忙しくしているという話が印象的で …

5月例会

5月21日(月)に第630回5月例会を瑞浪商工会議所大ホールにて開催しました。 佐々木事務局次長の様子です。   その後、同じ釜の飯を食す会として、理事長に作っていただいたカレーを皆で楽しみました。 &nbsp …

第45回JC青年の船「とうかい号」結団式

4月29日(日) 岡崎の地へ、第45回JC青年の船「とうかい号」結団式に行って参りました。 一般乗船者の2名は自身の所属するチームのメンバーと初対面という事もあり、当初ドキドキワクワクした気持ちだったと思いますが、積極的 …

LOMオリエンテーション

4月23日(月)瑞浪青年会議所の新入会員3名を対象としてLOMオリエンテーションが開催されました。 当日は瑞浪青年会議所の歴史を振り返りながら、しくみや活動内容の理解を深め、 新入会員が、今後の青年会議所での活動を担う中 …

PAGETOP
Copyright © 一般社団法人 瑞浪青年会議所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.