2024年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。
活動報告

月別アーカイブ: 2019年6月

6月例会・第53回岐阜ブロックじゃがいも大会

6月12日に第643回6月例会をベルフラワーカントリー倶楽部にて開催しました。 早朝6時30分からの例会ではありましたが、LOMが一丸となり、「100%例会」を達成することができました。 これも、佐々木委員長の日頃の姿か …

第46回JC青年の船「とうかい号」帰港式

6/8に第46回JC青年の船「とうかい号」帰港式が、名古屋港ガーデン埠頭にて開催されました。 乗船者の皆様は、全員が元気な姿で下船され、仲間との研修での出来事を語り合い、別れを惜しんでいました。その光景からも、多くの仲間 …

第46回JC青年の船「とうかい号」出航式

6月2日に第46回JC青年の船「とうかい号」出航式が、名古屋港ガーデン埠頭つどいの広場にて開催されました。 名古屋港へ向かう道中、3名の一般乗船者の皆様は、不安でいっぱいであったと思います。しかし、つどいの広場から港まで …

LOMオリエンテーション

5月28日に瑞浪商工会議所別館 婦人部会室にて瑞浪青年会議所の新入会員2名を対象としたLOMオリエンテーションが開催されました。 瑞浪青年会議所の歴史を振り返りながら、しくみや活動内容について説明がありました。その説明に …

PAGETOP
Copyright © 一般社団法人 瑞浪青年会議所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.