日時:10月20日(火)

第657回10月例会がベルフラワーカントリー倶楽部にて開催されました。会員発言の時間で奥村専務理事の結婚報告が行われました。6月の伊藤真吾君の結婚報告から続き、幸せの連鎖がまだまだ続いています。コロナ禍で何か心も疲れている日常が続いておりましたが、瑞浪青年会議所内には明るい話題が溢れています。

奥村

※伊藤理事長から奥村専務理事へお祝いが渡されました。

また、本来であれば本日は第54回4C合同集会が予定されていましたが、新型コロナウイルスの影響により、集まっての講演会や懇親会の交流が行われませんでした。しかし今回主管させていただいた我々は、各クラブの会長・理事長による対談、「コロナ禍においての活動について」と「4C合同集会の意義について」を動画として撮影し、各クラブでの例会時に上映していだたく形で代替事業を実施しました。各クラブの取り組みを感じる事ができ理解を深める事につながったと思います。※この動画はhttps://youtu.be/yNfMK-q3Wu0 で視聴できます。

4C

また、交流事業として行われたでは総勢40名が参加しました。

本年度は瑞浪ロータリークラブが総合優勝となりました。瑞浪青年会議所は7名で臨み、総合4位でした。

コロナ禍ではございましたが、交流を通じてリフレッシュする機会となりました。

ゴルフ

ゴルフ2

トーナメント