12月15日に2018年度最後の第637回12月例会が、瑞浪高原ゴルフ倶楽部にて執り行われました。
そして、昭和53年生まれの中山研吾君と伊藤弘典君が卒業を迎えることになり、卒業記念祝賀会を開催しました。
中山君と伊藤君の輝かしい青年会議所活動を、現役メンバーと多くのOBの方々と振り返っていただく中で、当時の思い出話に花が咲き、苦楽を共にした皆様全員から卒業を祝っていただくことができました。
次年度理事長予定者の日比野慎也君による感謝の気持ちのこもった送辞が贈られました。そして、伊藤弘典君から涙を流し、言葉を詰まらせながら熱い想いがたくさん詰まった素晴らしい答辞をいただきました。
卒業生挨拶では、両卒業生が青年会議所活動に真摯に向き合い、その苦労や経験に裏付けられた重みのあるメッセージをいただきました。
各委員会でのアトラクションも大いに盛り上がり、笑いあり涙ありの卒業記念祝賀会となりました。中山卒業生、伊藤卒業生本当にお疲れさまでした。そして、来年もご指導のほどよろしくお願いいたします。
今年卒業となる中山研吾君と伊藤弘典君をはじめとする多くの先輩は、瑞浪の財産であり、誇であると実感した卒業記念祝賀会でした。瑞浪青年会議所に残るメンバーは両卒業生の想いをしっかりと受け継ぎ、これからの青年会議所活動に一層熱意を込めて未来のために挑戦していきます。
これを持ちまして瑞浪青年会議所は2018年の活動を終えますが、すぐに2019年度が始まります。これからも明るい豊かな瑞浪を目指し、メンバー一丸となり、熱い想いを持って活動していきます。1年間、支えて下さった多くの皆様に心から感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。来年も、どうぞよろしくお願いいたします。