1月24日(金)鬼岩温泉 湯元館にて

第109回定時総会、第650回1月例会を開催いたしました。

昨年度の終わりと、本年度の始まりを向かえる機会としてメンバーが一丸となって

伊藤理事長と共に足並みを揃えて臨んでいく覚悟を各々が感じられた総会と例会となりました。

例会終了後は、毎年の恒例行事である新年例会懇親会を多くのご来賓、OBの皆様にご出席を賜り執り行う事ができ、

第56代理事長 伊藤太一君と2020年度の瑞浪青年会議所のお披露目をさせていただきました。

2019年度 理事長 日比野慎也君の御礼の挨拶から始まり、2020年度 理事長 伊藤太一君への理事長バッチ引継ぎ

及びプレジデンシャルリース伝達式が行われ、新理事長より「希望溢れる未来に向かって ~一体感を持ってビジョンを描こう」

のスローガンのもと、熱い想いのこもったご挨拶を披露させて頂きました。

バッジ交換

※日比野直前理事長よりバッチが伊藤理事長へ託されました。

リース伝達

※プレジデンシャルリース伝達式ではOB会長の坂井先輩にもご協力頂きました。

理事長挨拶

※新たな試みで挑んだ理事長挨拶では、パワーポイントを駆使したプレゼン形式の挨拶が好評でした。

1月例会集合

伊藤理事長の力強い決意の込められた挨拶に心打たれ、多くの御来賓、OBの皆様からも暖かい激励のお言葉を頂きました。参加総数34名で盛大に執り行われた新年例会懇親会となりましたが、会場では笑い声が溢れ、笑顔の絶えない活気と希望に満ちた雰囲気の中、無事に終了を迎えました。ご多用の中、ご出席いただきましたご来賓ならびにOBの皆様に、深く御礼申し上げますとともに、本年度も変わらぬご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

最後に、本年度 瑞浪青年会議所は55周年を迎えます。本日 ご臨席賜わりました御来賓、OBの皆様と共に

本年度が輝かしい一年となるよう各々が思う55周年ポーズで集合写真も撮りました。

暖かく厳しく優しいOBの皆様と、力強く心強い御来賓の皆様と素敵な写真となりましたので紹介させて頂きます。

集合②