2022年4月17日19時よりイルクオーレさまをお借りして「2022年度チャーターナイト記念例会・懇親会」が執り行われました。
今回担当の資質向上委員会が現場でのリハーサルを4回するなど入念な準備を行い、3年ぶりに先輩方をお招きしてセレモニーを開催することができました。
セレモニーの前にはチャーター記念LOMじゃがいも大会が開催されました。久しぶりに先輩方にご参加いただいた大会となり、とても盛り上がりました。上位には先輩方が多く入られ改めてその偉大さを感じることができました。
今回の例会ではメインセレモニーとしてケーキカラードリップが行われました。真っ白なケーキに先輩方の思いにあたる黄色のソースと現役が新しく作り上げる未来にあたる緑色のソースを坂井OB会会長と遠藤理事長にかけていただき一つのケーキを完成させていただきました。
本年度のスローガン「不易流行」のようにOBの先輩方の伝統を受け継ぎつつ新しいものを取り入れて発展できるよう精進してまいります。

OBの先輩方と初めて交流するメンバーも多くいる中、在籍期間の長いメンバーのリードもあり積極的に交流することができました。また先輩方が温かく受け入れてくださったことによりとても活気のある会になりました。
ご参加いただいた先輩方、この度は本当にありがとうございました。これからも変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。