令和6年1月26日(金)、みわ屋にて第117回定時総会、1月例会及び新年例会懇親会を開催しました。
岩島敬理事長のもと、2024年度の瑞浪青年会議所がスタートしました。
第117回定時総会では、2023年度の決算報告、監査報告、事業報告と2024年度の事業計画と予算が無事審議可決されました。
1月例会では、2024年度の活動に向けて理事長からの挨拶や2024年度出向するメンバー、会員からも多くの話を聞くことができました。
今年度、瑞浪青年会議所は、「愛と志を胸に」をスローガンに6つの基本方針を掲げています。
6つの基本方針は
・愛する子供たちが希望を持てる事業を実施します。
・魅力ある人財としての資質向上を図ります。
・60周年に向けて準備をします。
・メンバーが活動しやすいLOM運営に努めます。
・未来につなげる会員拡大をします。
・70周年を迎える瑞浪市へ協力していきます。
です。この6つの基本方針を柱とし、全メンバーが志を一つにし、1年間活動していくことを表明されました。
とても想いの込められた力強い岩島理事長の所信表明で涙が出そうでした(ToT)
一年間、よろしくお願いいたします‼️