2022年11月23日7時30分より、瑞浪市民体育館にて第682回11月例会が執り行われまし た。会場設営は輝く未来創造委員会が担当し、普段と異なる会場でしたが入念な事前準備のもと、滞りなく例会を開催することが出来ました。
今回の例会では仮入会員のヒッチングス真楠君がJCIクリードを、三輪晃治郎君がJC 宣言文朗読並びに綱領唱和を担当し、初めての通常の例会への参加にも関わらず首尾よく進められました。また、理事長と副理事長からは今後の 活動についての情報共有が行われました。

 

例会の後には例会事業“ミラスポ〜輝く未来スポーツフェスタ〜”(以下 ミラスポ と省略)が開催されました。ミラスポは地域の子どもたちを対象とした、スポーツ適性診断や15種類以上のスポーツ体験が出来るイベントで、スポーツの体験を通して子どもたちが輝ける機会を提供することを目的とした事業でした。
当日は生憎の雨天で一部のスポーツが中止となってしまいましたが、多くの方に参加いただき、たくさんの子どもたちの輝く笑顔を見ることが出来ました。「楽しかっ た」「また開催してほしい」などの好評のお声もいただき、子どもたちが輝ける機会を提供することが出来た事業であったと実感しております。
ご協賛頂きました企業様
スポーツ適性診断に協力いただいた「マイスポ」様
各スポーツブースで指導をしていただいた各団体の皆様方
会場の提供をしていただいた瑞浪市民体育館様
この度はミラスポの開催に協力していただき誠にありがとうございました。