皆さんこんにちは!
10月18日(水)ミュージアム中仙道にて
瑞浪ロータリークラブ
瑞浪桔梗ライオンズクラブ
一般社団法人瑞浪青年会議所
瑞浪ライオンズクラブの4C合同集会&講演会&懇親会が開催されました‼️
初めに、今年度主幹を務めてくださいました瑞浪ライオンズクラブの皆様、開催の準備等ありがとうございました。
この4C合同集会とは、4クラブが一堂に会し、互いに交流を深めるための集会になります。
講演会では、学習塾やレストラン経営をはじめ最近テレビでも大活躍をされている
「しおりさん」を講師としてお招きし「子育てとこれからの社会のあり方」についてご講演していただきました。
これからの社会ではいかに活動的に、主体性をもって物事に取り組めるかが大切かを学びました。
講演内容以外にも、しおりさんのお着物がとても良くお似合いでした。👘
その後4クラブ合同の懇親会を4年ぶりに行いました。
他のクラブの方と沢山交流をすることができました。皆さん社会人として、人間としてのオーラが凄く執筆者は緊張しっぱなしでしたが。😅
その間ボウリング大会とゴルフ大会の結果も発表され、青年会議所は全体でボウリングは第4位、ゴルフは第3位という結果で終わりました。来年こそはどちらかだけでも1位を取れるように頑張ります!
合同集会後には、二次会を行い大いに盛り上がりました!
講演会での学びに加え、懇親会での交流等により更なる成長と楽しさがあった4C合同集会でした😊